都内和風貸しスタジオ・花みち

利用規約

利用規約

貴重な建物を少しでも長く残すために、ぜひご協力ください。

1.利用時間をお守り下さい。利用時間には片付けや搬出等の時間も含まれます。
2.周辺は閑静な住宅街です。騒音など、近隣の迷惑になるような行為はお控えください。
3.スタジオでないため、全ての撮影には対応できません。現状の範囲内でご利用ください。
4.非常に古い建物です。撮影でご利用の方は機材の搬出入時、養生をお願いします。
5.破損・汚損時は責任をもって自己負担で修復をお願いします。
  尚、修復不可能な箇所がございます。十分ご注意ください。
6.ご利用後に、破損・汚損の有無の確認をしますのでご協力ください。
7.許可した場合を除き、火気の持ち込みは厳禁です。
8.許可した場合を除き、動物の持ち込みはお断りします。
9.許可した場合を除き、ゴミは全てお持ち帰りいただきます。
10.駐輪場がありません。許可した場合を除き、自転車・二輪車は禁止です。
11.利用料は撮影終了後に現金でお支払いください。
   尚、都合により入館時のご精算、または事前のお振込をお願いする場合もございます。
12.建物内及び、敷地内は全て禁煙です。
13.当方が利用を不当と判断した際は、退出をお願いする場合があります。
   尚、その場合も、ご予約分の料金をお支払いください。
14.他の利用者に迷惑がかかる場合、小学生以下の入館をお断りする場合がございます。
15.許可した場合を除き、飲酒行為は禁止です。小道具としての持込は構いません。
16.空欄の領収証の発行は法人扱いとします。
17.館内での事故等に関しましては一切の責任を負いかねます。

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional